約束した時間を守らない女性は割り切りでもダメ。(セフレへの道)

美人。
かわいい。
いいです。

人は美しいものにあこがれます。
美しいモノは、いい!!

でもね、割り切りも中味なんです。
性格。
性根です。

まず、約束した時間を守らない女性はダメです。割り切りでも同じです。時間を守らない女性はすべてのものごとを守りません。こうゆう人間と居てはしんどくなっていきます。割り切りですから、お金使って、自分自身がしんどい思いをすることは理にかなっていません。肉体と精神の解放(開放)が割り切った出会いのそのものですからね。

逆に、割り切りなんだけど、カネに惑わされていない女性はいいですよ。ノリのいい女性ですね。カネに無頓着な女性は、その瞬間の時間を楽しもうとしています。
コミュニケーションの段階でノリがいい女性です。結局、もし関係が続くならば、ノリが悪い女性とはダメになるからです。
これが理想ですね。

経験でだんだんと理解できるんですけど、
男性20代のうちからこうゆうことを理解できるようになりますと、美人なのに性格もいい、そうゆう割り切り相手がきっと見つかります。

います。
間違いなく。
いるんですよ。
間違いなく。

それは、
外資系企業で年収1億円もらっている女性も、
場末の暗がりで一夜のカネを欲している女性も、
同じなんです。
プライド高いだけの女性と一緒に過ごしていてクソみたいな時間を過ごしているより、ほんのり快適な時間を過ごせる女性といる方が自分自身幸せってことに気付くでしょう。

そして、実は、この意味を理解している男性が、割り切り出会いでビックリするようなすばらしい女性にめぐりあったりの可能性がある、ってことなんですよ。

さあ、あなたにもセフレへの道が見えたでしょう。