コンビニ前での待ち合わせが割り切り出会いにはピッタリ!

割り切り出会いでの待ち合わせはどこにすればいいんだろう?
考えます。
いい場所ってあるんだろうか。

あります。
コンビニ前。

【コンビニ前での待ち合わせのメリット】
・コンビニは、日本全国どこにでもある。
・地元の人はそこにそのコンビニがあると知っている。
・待ち合わせする女性にとっても親近感があるのでサクッと話が流れやすい。
・非常に日常的な場所なので割り切り相手(女性)も恐くない。→(何かあればレジのバイト君に、駆け込めば良いって安心感がある)
・男性にとってもコンビニの蛍光灯のすごく明るい状況で、待ち合わせ相手(女性)の素顔が見える。
・周囲で動いている人が遠くからでもよくわかるので、事前に業者や男性の影を察知できる。(美人局対策)
・ドタキャンしやすい。遠くから見て、相手は自分の顔が基本的にわからないので「ぜんぜん違うー!」って相手なら、スルーできる。
・待ち合わせに金が掛からない。タダ。割り切り希望の男性にとってコストは大事。

割り切り出会いにとって、すごく大事なリスクヘッジのこともありますから、以上の理由で、
「その女性がクッキリハッキリ見えて、周囲から見てもバックがめちゃめちゃ明るいから安心感がある」ので、コンビニって基本的な待ち合わせ場所になるわけです。

ラブホテルの玄関で待ち合わせもないことはないですけど、ラブホの場所はひと通りが少ないので、目の前まで行けば相手の女性に自分がばれてしまうというリスクがあるのんで、ワンクッション入れるのが定石です。
声を掛けなければ、相手に写メを送っていたとしても誰かはわからないですから。(でも通常は、事前に男性は自分の写メとか送らない定石を守ること)
こういった割り切り出会い相手の側から見た自分ってどうゆうふうに写っているか、ってことも、経験を重ねれば重ねるほど、わかっていく達人になっていきます。

出会い系サイトや出会いアプリ使っての割り切り出会いの「待ち合わせ」にはコンビニがいいです。

ただひとつ注意すること。それは、繁華街のコンビニでは、利用する人が多すぎるのでだれが誰だかわからないデメリットがあります。
たとえば、都内のど真ん中や名古屋・大阪・福岡といった都会の繁華街での割り切りでの待ち合わせの場合は、逆にちょっと豪華目なシティホテルの玄関前がベストです。人が少ないです。でもやっぱり明るいです。もちろんそのバカ高いシティホテルには行きません。でも、割り切り相手の女性が勘違いしてくれれば、なおOK!
そして、バカ高いシティホテルを待ち合わせ場所に指定するメリットとして、男性がクルマ利用での待ち合わせ場所へのアクセスの場合、シティホテルは「その女性がクッキリハッキリ見えて、周囲から見てもバックがめちゃめちゃ明るい」場所なので、車内から「ルルルルー」と何度か静かに当たりをクリクリ見回しながら行き来して、割り切り相手を見てのちドタキャンができるというリスクヘッジとメリットもあります。

割り切りこそ、頭脳が必要です。お金がかかっていますからね。同じおを使うにしても、しっかり理解して待ち合わせ対応すれば、めっちゃ割安&価値が高まるってことなんです。

さあ、シッカリ理解できれば割り切りもカンタン。
さっそく始めてみませんか。
おすすめの割り切り人気の出会いサイトはコチラ