出会いアプリぽっちゃり表現には気をつけましょうね

ぽっちゃり出会いサイト
今回は、出会いアプリに登録後、がまん汁が出過ぎてあせる男性にありがちな・・・
割り切り出会いでの出会った時のけっこうあるある、
「君、、、ぽっちゃりって言ってたよね。。。」
パターンに対する攻略法です。
すぐわかる人も普通にいますけど、とりあえず。。。

ぽっちゃりには気をつけなければなりませんっ!
これマジです。
良くあります。
もちろんわたしも若い頃に2度ほど?いや、もっとか・・・。経験しております。
引っかっかたーって方かも、、、、いるのかも知れませんね。。。

本題。
男性諸君。
覚えておきましょう。
出会いサイトやアプリで「ぽっちゃり」っていう女性は、ほとんどの女性は「ぽっちゃり」ではなく、90%以上は「デブ」と考えていいと思いますです。ほんとうに・・・・。

ぽっちゃりって、なんて、いい、言葉でしょうかねえ、普通の体型に比べて、「少しだけ体重多い目かな・・」、「ダイエットのリバウンドぐらいかな・・・」ってイメージわきますよねえ・・・普通。
要するに、ぽっちゃりという言葉には、女性にとっては良いイメージがかなりある、、、ことを理解しておくべきでしょう。
言葉を上手に使うのが劣等部分をごまかす、特に割り切りでの出会いに慣れた女子のまさに真骨頂っ!

割り切りでもなく普通にナンパや合コンでの出会いでも、めちゃめちゃ太っている、超デブっって女子も、かならずと言っていいほど自分のことを、ぽっちゃりなどと、抜かします。
ごめんね女子。。。
ほんとうに平気で。
普通に。。。
また女性を紹介してくれる友だちなんかも「うん、ちょっとぽっちゃりぐらいかなあ・・・」なんて。
あるある。
日本語どこまでざっくりやねーんっ・・・ってオヤジ突っ込み入れたくなる時。

出会いアプリや出会い系サイトのように、最初のきっかけが、登録されているプロフィールの概要からスタートし、相手とのメールやSNSのメッセージでのやりとりから始まる場合、出会ってから、だまされた!ってことが多発します。
男子は焦るし・・

デブ専門、いわゆるデブが大好き!ってひともいます。
そうゆう方は「ぽっっちゃり」最高っ!
です。
そうじゃなくて、普通の男性にとってはデブはちょっといけません。。。

出会いサイトや出会いアプリで超デブの「ぽっちゃり」と言う女性にひっかからないようにするためには、まず、確認することが大切です。

最初からでもいいんだけど、
それとなく、「ぽっちゃりだけど・・・・・、どれぐらいぽっちゃり?」って聞くようにすることで、出会った後、こんなはずではなかった・・・・・をなくすことができることでしょう。
そして達人は、身長と体重を聞く。身長と体重を聞いてすぐさま体型が思い浮かぶようになればあなたも女性の達人です。
まずは、言葉のひとてまが大切ですよ。
確認ですね。

次に、これこそわかりやすい写メ。
これは、懐かしい時代の出会いサイトを使っていた私たちは確認出来なかったことでもありましたが、現在では、写メを確認しない出会いサイト利用はありません。
LINE等で数枚の自撮り写メを確認すれば、女性が言葉で放つ自称「ぽっちゃり」に、もはやだまされることもなくなるでしょう。

写メの数枚確認です。
割り切り出会いでは、肉体のまぐわりですので、肉体の体型は非常に重要な要素です。
お金のやり取りがあるので、「それはなかった・・・」はダメです。
悲しみだけが残ります・・・¥。。

リスクもあるのは数年前に撮った写メを出してくる女性。
わかりますね、「いつの写メ?」送られてきたら確認しましょう。
残念な時間と飛んでいくお金を最大限に利用するためにちょっとの努力が必要です。

そして最後に、
実はこのぽっちゃりにひっかからないことが、すべての出会いへのアプローチとしての重要な要素、ポイントが隠されているんですよ。

そうっ、
疑問点は早めに、
酒に酔っていっとけーは止めに、
相手に具体的に確認することです。
具体的とは、写メです。質問です。
写メは数枚。
確認。です。

達人になればなるほど、だんだんを気軽に具体的に、女子の本性、女性と出会う前にチェックする大切なホンネを理解する事ができるようになります。
出会う前が勝負です!

さあさあ、デブ専以外の男性は、
自称「ぽっちゃり」に負けることなくに、がんばって、割り切り出会いを楽しんでいきましょ~