鎌倉への割り切り相手との旅行は最高

人気の優良出会い系サイトアプリに登録し、しっかり相手を吟味し、掲示板閲覧投稿を繰り返し、メールして見つけた割り切り相手との旅行は最高ですよ。
数度出会ってごはん食べてラブホテル行って、
そしてお互い気に入っていくにつれて、もうすこしドキドキする場所へ。
旅行です。
一泊が定番。
二泊は危険。。(笑)

そんな割り切り相手と仲良くなった時に、便利で大人の香りが漂う場所、鎌倉です。
鎌倉への割り切り相手との旅行

東京都内や神奈川・横浜近郊に住んでいて、割り切り相手と旅行行くなら、やっぱり鎌倉。

鎌倉は、お泊まりデートの定番。
失敗ナシ。
ちょっぴり大人チックな雰囲気で、あたりまえの鎌倉時代の歴史がある建物とかいろいろあるから、時の流れを感じながら、今を振り返る・・・、二人の距離が縮まり夜のまぐわりが最高潮になります。間違いなしだね。
東京新宿からでも1時間もあればついちゃいます。

車を持っているなら、ドライブってことでもいいのでしょうけど、別になくても、シッカリ電車で行けばいいと思うね。自家用車を持っていなくて、ムリしたりする必要はないでしょう。乗り慣れないレンタカーで、移動時間を楽しめなく過ぎるのなら、イチャイチャしながらしっかり電車で行くべし。

まずは、円覚寺だね。北鎌倉で降りてすぐ。
北条時宗が創建したと言われている円覚寺。
しずかな雰囲気から、デートスタートでいいんじゃないかな・・・。ちょっと階段で、運動ってことで。ただ歩きすぎると時間が、過ぎまくっちゃうからそこそこで。

懐石ランチか、もしかしての手作り弁当を用意しているようなわかった女性なら、しっかり公園でランチも出来るしね。楽しい時間が過ぎそうですね。昼下がりは、もちろん鶴岡八幡宮。定番でぜったいはずせない所ですね。誰もが聞いたこともあるスポット。ショッピングも楽しめるし、途中休憩でお茶でもしながら、しっかり会話を楽しむことができる。

ゆったり時間が流れるのが二人には最高にいい。たまの休みかも知れないし、そうゆう楽しみ方がいまの流行ですね。一泊してもり上がった翌日の帰り道には、しっかり江ノ電。藤沢までしっかりゆったり乗ってかえりましょう。車があったら、江ノ電も楽しめないです。もし、少し時間が余っているなら、途中下車して、長谷寺へいこう。7月の梅雨の季節なら、あじさいが花盛り。美しいものを見て、喜ばない人はいませんからね・・・。

海も見れるし、関東圏からの一泊割り切りデートならぜったいオススメだね。デートの予定を考えるのも楽しいひとときだからね・・・。自由業とか自営業とか平日でも外に出られる職業なら最高ね・・・。

割り切り相手と仲良くなれば、もう一段の大人の関係を作る。。。
旅行は盛り上がること間違いなしっ!ステキですよ。

さあ、まずは新しい出会いから始めてみませんか。