美人局(つつもたせ)を避ける方法

美人局とは、大人の交際に応じるようなふりをして、仲間(通常男性)が金品を奪う行為を手助けする女性のことです。

美人局は、通常、協力する男性がいます。
若く、アタマが悪く、屈強な場合が多いです。
やばい組織の人もたまにいます。
なかには、いわゆるチンピラが彼女を美人局にしたて、小遣いを稼ぐ場合もあります。

私たちは、病院送りにならないように気をつけなくてはいけません。
なにごとも経験なんですけど、できれば経験したくないモノですから。
ただ、ギリギリの所の経験をすると、美人局には当たらないようになりますけどね。

即出会いやサイト利用して、アダルトな出会いをしようとするときに起こります。
基本やられ損になります。
やられてのち、警察にいく人もいますが、羞恥心との駆け引きになります。
泣き寝入りがほとんどです。

美人局を避ける、見分ける方法
避けた場合見分けることはできません。
つまり、避けるようにする。
避ける方法は、いろいろあります。

まず、女性との待ち合わせ場所。
その土地の待ち合わせに一番使われそうな場所を指定すべきです。
暗闇っぽい場所の指定とかはしてはいけません。
周囲から、見渡せられる場所が良いでしょう。
クルマが通る通りなら、なおいいです。
来るまで通りすがりにみて、女性の近くに変な男性がいないか。
その女性をずっとみて見張っているような男性がいないかみることが可能です。

とにかく、もっとも注意すべきは、合流する前。
最大限の注意力を使いましょう。
なので、チェック出来る待ち合わせ場所を選ぶことも大切です。
合流してしまったあとでは、その女性が美人局かをチェックすることはほぼ不可能。
クルマがあれば、リスクが非常に少なくなります。
移動できますから。
ただし、初回からクルマの場合、女性が納得しない場合が多いです。
慣れてお互いある程度理解できるようになってから、クルマでが基本パターン。

なお、
業者がからんでいる場合も同じ方法でチェックすることができます。
業者が絡んでいる場合、逆に美人局は少ないともいえます。
なぜなら、お得意になってもらえる可能性があるから、です。
ただ、料金も上乗せされていますし、
相手と仲良くなった場合、その後の展開に制限が入ってしまう、という欠点があります。

アダルトな出会いの場合、常に、その女性が美人局の可能性がある。
避けることができないリスクでしょう。
ただ、周りに男性がいないかどうか気を配る。
待ち合わせ場所に、早めに行きましょう。
出会う瞬間だけ注意してもわかりません。
男性(あなた)が現れる前は、協力者も女性も気を抜いている可能性が高いです。
女性と話し込んでいる男性がいれば、協力者の可能性を疑うべきでしょう。

以上、初心者への提言です。
慣れてくれば、やり取り(コミュニケーション)の段階である程度見抜けるようになります。

美人局は、チェックすることでほとんど避けることが出来ます。
経験を積むことです。
出会う前のやり取りも含めて、いろんなチャレンジしていきましょう!
割り切りで出会いには、ドキドキはつきもの。
だからこそ、割り切りは楽しいとも言えます。
もし、クサイと感じたら、やり取りを止める、その場から逃げる、その人から離れることが必要です。
いくらでも割り切り相手はいますから次です。

最後に。
美人局もずいぶんと時代と共に変わりました。
あまり暴力行為をされなくなっていることは確かです。
昔は、どつかれて、なんて多かったですけどね。
いまでは、
美人局軍団も捕まるのはイヤ(ブラックに入ることもいやがっている)って時代ですから、男性が泣き寝入りすることを前提に行動する場合が増えてきていますね。

もし、当たってしまったら、カネを払って、即逃げましょう!

達人の格言。
割り切り時は、大金をもたないように!