デート代とは、「割り切り」ではホテル代になるのです。

デート代。
20代での対等な出会いでは、割りカンが普通になっているんだけど、
30代を超えてきたり、
社内の上司と部下とか、
研究室の教授と学生とか、
割りきった出会いの場でのデート代は、男性もちですかね。

40代以上の男女では、
付き合っていても男性がすべてのデート代を出していた時代でした。
でも、40代以上の男性では、20代の女性との出会いでは割りカンはちょっと違いますよね。

現代、
20代、30代のお金が絡まない対等な付き合いでは、割りカン。
20代、30代の出会いでも、割り切った付き合いなら、男性もち。
そうゆうことなのです。

さて、
サイト使ったり、
割り切りの出会いでは、全てが男性もちなのが普通。
そんなわけで、速攻ホテルへの割り切りオンリーな出会いの場合、ホテル代は、いうまでもなく、男性もちです。
交渉の余地など、ありません。
ホテル代で交渉なんかしていると、
速攻で女性にサイト内のブロックやLINEを切られることになるでしょう。
割り切りとは「お金」です。
持っている量で決まると言っても過言ではありません。
めちゃめちゃ美人を割り切りたいなら、相応の額を出せばカンタンに見つかります。
探し方(掲示板への投稿の技術)のマスターは必要ですけどね・・・

場末のホテルで、シングルベッドがきしみまくる所だと、興ざめしますよ。
安くて、質の良いホテルをしっかり調査しておくことも、割り切り出会いのあとの優雅な楽しみのためにも必要ですね。
経験していけば、わかること。

まずは、始めることです。
男性は80歳代でも、できます。
元気です。
元気なら。
できるんですよ。
それが、男性です。

20歳代で始めた割り切り経験は、80歳代でも必ず役に立ちます!
未来はますます割り切り時代になりますよ。

評判良好な割り切り出会い系サイトアプリはコチラ