難波の割り切りは待ち合わせ即!速攻です(大阪編)

大阪での割り切りスポットの2大拠点。
1.大阪・梅田
2.難波
疑いありません。

巨大市場です。

中でも、ミナミに位置する難波は、
大阪市内のほぼ半分の人が集う街。
平野区、野区、松原、東住吉区の人は、天王寺でカットされる人もいますけど、
難波では、西区・中央区・浪速区はもちろん
住之江区、住吉区、大正区、堺や泉北、和歌山、奈良、東大阪、と幅広くやってくる
特大スポットです。
難波だけで月に5人とか出会うこともぜんぜんOK!
お金と体力しだいです。

そして、
何より、難波の割り切りは速攻です。
待ち合わせ即ホテル。
基本です。
ごちゃごちゃ話ししたりとか、そんなものありません。
まさに、大阪人の、時間を大切にする気質が表れます。

割り切りでしょ、ごちゃごちゃやかましっー!
ってことです。

つまり、
ホテルも、難波駅から数分。
感覚的には数歩レベルです。
駅から西へ行こうが、南に行こうが、北に行こうが、
どこでもあります。
そして、普通に焼き鳥屋がある、一本裏の道に整然とホテル街が乱立しているという
大阪ミナミならではのごちゃまぜ感。

ごちゃごちゃやかましい説明不要、登録カンタン、
大阪で割り切りアプリ&サイト
で、
リー・ソク・ツモ系速攻パターン割り切りへLET’S GO!