わりきり希望の女性が何を考えているのかなんて男性が考える必要なし

初心者にかぎって、
童貞にかぎって、
したいくせに、わりきり女性はどうなんだろう、とか考えます。

愚の骨頂

男性の想像力の豊かなこと。
認めます。
あーだ、こーだ、考えます。
行動していないのに・・・・

男性の長所と短所です。

考えて、女性の気持ちがわかりますか?
そんなもの、
男性にですよ、
女性の気持ちがわかるわけがありません。
逆に、
女性に、男性の気持ちがわかるわけがないんです。
普通です。
当然のことです。

でも、ほしい。

いいにきまっているじゃないですか!

くだらない情報に惑わされることが一番、ダメ!
あなたが男性なら、したい。
それでいいのです!
女性もしたい。
それが普通です。
そこに、真実があるのですよ。

くだらない、他人の情報をうのみにして生きていて楽しいですか?
誰かの言葉を信じてダラダラ過ごして、それで、生きていて楽しいですか?

したい女性がいて、
したい男性がいるんです。
で、
この世はお金で、ずいぶんうまくできているのですから、うまく使って人生をハッピーに過ごすのがあたりまえじゃないですか。

男性も女性も、もっと自由にすごしてはいかがですか?

ネットの出現が、
スマホの便利さが、
わたしたち庶民を幸せにしてくれるアイテム
でしょ。

感じているから、使って、
今、
あなたは、
ここにきているんです。

さあ、出会いを今スグ始めましょ!